スマートフォン版はこちら

永沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
能代市の病院、「永沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 016-0821
住所 秋田県能代市畠町13-17
電話番号 0185-52-4274
診療科目 内科外科,整形外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西塚医院 秋田県能代市景林町10-6
能代山本医師会病院 秋田県能代市檜山字新田沢105-11
國部医院 秋田県能代市後谷地19-13
織田内科医院 秋田県能代市大町4-3
能代市檜山診療所 秋田県能代市檜山字赤館10-1
JCHO秋田病院 秋田県能代市緑町5-22
西塚医院 秋田県能代市景林町10-6
平野医院 秋田県能代市日吉町6-31
わたなべ整形外科 秋田県能代市落合字中前田207
ミナトクリニック 秋田県能代市追分町2-5


おすすめ病院の口コミ

  • にゃんちゅ一さん
    あきたレディースクリニック安田 口コミ
    先生は、時に優しく、時に厳しく接してくれて、何事もデ-タに基づいて治療してくれます。ただ体重管理には厳しいですが…。看護士は皆さん気さくで話しやすく、入院も看護士さんのお陰で楽しかったです。
  • kumigeさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    秋田大学医学部附属病院は、秋田県ではとても有名な病院です。こちらの病院で以前消化器内科医師をしていた方に、自分は他の総合病院で、腸閉塞の手術を行ってもらったことがあります。また、腸閉塞の背湯術の後に、かかりつけの個人病院に通院していましたが、そちらの医師の方も、以前こちらの病院で消化器内科を担当していらっしゃいました。どちらの医師の方もとても親切で、医療技術も素晴らしかったです。手術も成功して、助けていただきました。
  • mama817さん
    常盤医院 口コミ
    喘息や呼吸器のことなら常盤医院がいいとすすめられて通院しています。先生が呼吸器の専門なみたいで大人になって喘息を発症した自分はとてもお世話になっています。普段の日に仕事をしているので土曜日やっているのもとてもありがたいことです。一度喘息の発作が出て以来はなんともないのですが予防として吸入器を使ったほうがいいとアドバイスを受けてその通りにしています。定期的に通院していますが喘息の発作は苦しいので予防が第一だと思っています。
  • もちゅさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。一ヶ月ほど管理入院もしたのですが、看護婦さん達はとても優しくて気持ちがリラックスできました。
    担当医は決められていましたが、入院中は他の先生にも診ていただいたりします。
    入院してる方限定だと思いますが、胎児の3D写真も撮ってもらえました。ただ、赤ちゃんが向いてる方向によってはなかなかきれいには撮れないそうです。
    食事に関しては、病状によってメニューが変わっています。朝食にパンかごはんか、など、ある程度は希望に沿って出してもらえるみたいです。
    総合的に見て、とてもいい病院だと思います。
  • もこママさん
    耳鼻咽喉科おのば能登医院 口コミ
    小児科で中耳炎と言われ耳鼻科へ行くように言われました。耳鼻科では鼻の奥に色のついた鼻水が溜まっていて、そのばい菌が耳のほうへ入ったので鼻をよくかまないとねと、丁寧に教えてくれました。鼻の奥の鼻水もしっかり吸引してくれました。子供はあばれましたが、危なくないように看護師さんたちがしっかりおさえてくれました。3回の通院でよくなりました。
    風船ももらって泣き顔も笑顔に変わって帰ってきました。腕の確かな先生だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永沢医院の口コミ詳細ページ上部へ